yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

07.12.02・OFF会で死に掛ける事ってあるんですね~デルソル城山OFF.2~

イメージ 1

城山OFF。


といえば城山湖


でもここにはもう何年かに渡って何回と来ているのに一回も散策した事がない。


いってもデルOFFの会場は和光樹林公園しかり、秋ヶ瀬公園しかり、太平山しかりと
一通り現場を歩いて制覇(?) してきましたのでここは一発城山も回らねばならないと
思ったのが小さな冒険の始まりなワケで


そういう些細な事からとんでもない事になるんだよねえ、たまに。


この下。
イメージ 2
いつも気にはなっていたんですよ


でも降り方が今一解らない。とりあえず周辺を歩いてみる
イメージ 3
するとなんか展望スペースに出たのだがここは行き止まりだった。

まあこの辺はまだ地獄突入前(?)なので只景色を撮っていただけなのでしばし景色ドゾー

イメージ 4
ちなみにここがOFF会・会場。すでに遠いのう・・・

イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
いや秋っぽい感じ出てません?

イメージ 8
ん? ここは前は車で通れたハズだけどなんか封鎖されてる。なんで?←謎は約五年後に解明笑


そしてよくわからんのでこの階段を進んでみる事にした。
イメージ 9
これが後の地獄に繋がるとは、ね