yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

栃木・三峰山2017その壱


栃木デルソルOFF後、現場からそう遠くないあの場所へ

イメージ 1
栃木で御嶽山で三峰山。と少々ネーミングでややこしい感じの場所。これが偶然ですが丁度一年前、16年も
一発目はここだった模様(未記録) この時も中々だったなぁ


イメージ 2一応
まだ天気ももってますが、予報どおり気圧計どおりあと数時間で崩れるだろうなあ。


イメージ 3正月
仕様だあ、まあ出てしまえばよっぽどの荒天じゃない限りそういうものなので無問題


イメージ 4
全体で北辰ヶ岳御嶽山でtopが三峰山。という事なのかな


イメージ 5前回
途中まで正しい道順で一周しましたのでちょいひねっていこうかと。


イメージ 6ここも
正月仕様


イメージ 7さあ
2017登山スタートです



イメージ 8うむ
こんなに荒れてたかなあ?


イメージ 9もう
ちょっと綺麗だった気が。それより


イメージ 10開幕
10分で


イメージ 11ハイ
ベース一枚(笑)気温ひとケタ度ですが鬼暑い。そういや太平山ではフルアーマーの人
結構見たけどいいよなあそれで暑くならない人は。

結局2000以下では冬でもベース一枚になってしまうのでソフトシェルすら出番が危うい。
いつもどりのもう脱ぐのないです状態だ

厳密には0.5レイヤーが脱げるが意味がない

まグチってもしゃーないので
イメージ 12どん
初めて見た銀のガブリチュウ食べながら行こうでつづく。