yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

久しぶりにたぬきさんの超大盛美味しい焼きソバを喰らう(´ー`)

イメージ 1

                    画像はBIG500円也





ここの焼きソバはハッキリいって美味しいのですが、最近行けども行けども御昼に
やっていなくてココ最近全然食べれなくてガックリしていたのですが・・・


ついに先週運よく? やっていたので久しぶりに食べれました~


まあ前の記事でも言った事ですがこうやって見ますとあんまり大きく見えませんが


このパック、通常よく見るサイズの1.5~2倍はある。


そこにこれでもかとやきそばが


味は美味しい! だがそのパックサイズどおり超大盛り仕様でお腹一杯夢いっぱい状態(笑)


こんなんでいつか本当にジャンボ(さらに上)にチャレンジできるのかしら・・・