yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

デルソルのパワーチャンバーを日々良くしていこうよ推進委員会

で、前のエアクリ記事より続き。


たまたまアップガレージを覗きに行ったら捨て値でブリッツのソニックパワー
70スープラ用が落ちていたのでその場でイケるかちょい悩む


で、お店のおねーさんにメジャーかりたりなんだりして考えた結果お持ち帰り。

ちょっとデカイがいけるだろうと踏んだワケで


イメージ 1
まずは分解清掃。これ基本


で次に各部のクリアランスチェック。盆を閉めても問題ないようでホッ。
イメージ 2


で、加工。これを
イメージ 3

こうする。終わり
イメージ 4


そして装着。
イメージ 5


インプレ:
今まで使ったエアクリの中で一番イイ!!  下からトルクが出るではないですか
しかも上まで綺麗に回るし

で、現状ダクトと接続してないので久しぶりに吸気音が馬鹿デカイですな(笑)


これはいいお買い物でありました。