yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

潜入!!・オフザグリッド2+その他。

先日先先日と京王フローラルガーデンにて開催されていましたアウトドア物の祭典、オフザグリッド
に行ってまいりました。二日目に潜入

イメージ 1
開幕30分前に到着しましたが

イメージ 2まだまだ
ぼちぼち並んでますねえとか思ったら開場前には列が満杯になってたので結構来てます。


イメージ 3いざ
潜入開始!


イメージ 4MSR
コレ。ちゃんと聞かなかったのでペグハンマーか沢ハンマーか知らないしいらないけど欲しい(笑)
無駄に超カッコイイ使わないけど欲しい


イメージ 5あと
比較的軽量コンパクトなお手軽浄水ボトルが5月に出るそうでなかなかよかったです。
他メーカーの持ってなかったら欲しい一品だったかも。


イメージ 6ふろーらる
会場が花ガーデンなのでなんかよく解りませんが綺麗に咲いております


イメージ 7そのまま
メイン会場へ

イメージ 8パーゴさん
めっさ見たかった物・1

イメージ 9コレ!
ラッシュ28!

イメージ 10ろんもちで
試し背負い。イイ! ミラクルフィット。両肩のスタビライザーを引っ張って最後に
パックセンターにあるコンプレッションコードを引けば背中に吸いつく様です。
走ってもブレないその素敵さはキャッチフレーズに偽りなし。かなり欲しい

これは売れるでしょうね。


イメージ 11忍者
おなじみ? ニンジャタープ。これも気になりますが実物をオフザグリッド以外で見たことないくらい
こちらも人気です。前回同様今年も忍者様が実演しておりました。


イメージ 12OMM
見たかったシリーズ・2 ムーンライトギアさんとこのOMM・ファントム25。
これは一見した見た目のスタンダードさと違い背負い方に革新的システム搭載のハイテクパック。
肩だけで背負うのではなく胸元と腰で受け止めるそうです。

しかもこのサイズでは珍しい背面長調整式。画はそれやってる最中


調整が小難しい反面、決まってしまうとこちらも走ってもまったくブレないマラソンパック。
装着して走ってきていいというので実践しましたが(笑) ほんとブレない。素敵
五月中旬登場らしいですぜ旦那


イメージ 13こちらは
聞きたかったシリーズ。色々聞きまして欲しい物あたりの新シリーズは今の所、展開なしとの
ことのなのでこれで新ヘッドライト買えるぜ~。だって購入してすぐ新型出たらへこみますもん(笑


イメージ 14FFG
見たかったシリーズ・3
ファイナルフレームギアさんとこの3Dプリンターチタン出力のアルコールストーブ!
この業界にも三次元プリンターの流れが。

これも超カッコイイ、使う事はないと思いますがヤッパリ超欲しい(爆)


イメージ 15アライさん
見たかったシリーズ・4 アライテントオニドーム1。
中が一人用でも広い! 個人的には二人用でもいける気が。これまた欲しい。


というただの物欲魔殿。それがオフザグリッドである! うおお~~~(涙)


一通り見ましたがいい物だらけです、なので特に自分が欲しいものだけピックアップしました。


・・・




イメージ 16瑞穂
まさかの移転! 今度は立川へ。跡地はキャンプ系の物を置く系列店? になるとか。
この界隈の山行帰りに寄る定番だったのにな~、残念。からの


イメージ 17W1
という物欲ツアーな一日でございました。ワイルド1は追加で新店舗出来るそうな。


イメージ 18ほくほく
そこそこ欲しいもの入手しまして満足なような悶々としてるような。


どうせあるだろう来年も行くぜ! オフザグリッド3!!