yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

手強楽しい!・奥武蔵登山詳細図・正丸駅旧正丸峠経由芦ヶ久保駅篇。 5


イメージ 1前回の
平場を左折しましてしばらく小ピークを何個か越えてゆきます
あきらかに動物の足跡が多いですが。大きいのもありますが。まあ気にしません(笑)


イメージ 2対岸
国道299号をはさんだ向こう側は日当たり良好で雪もないみたいで。

イメージ 3


イメージ 4このあたりで
どのあたりで(笑) 振り返ってみますと


イメージ 5おー
丸山の展望台が見える。あそこの展望台はいい景色が見えて最高です。下から歩いて行きましたが
車でもほぼ目の前までいけてしまいます(笑)


イメージ 6
でそのまま進みますとコレ。??? どう地図を見てもいる場所は間違いないのに山名が書いてない。
どうやら地図が作成された後にこの札が付けられた模様。

まあ問題ないのでこの山頂にて


イメージ 7飯!
遅めのごはんターイム! コープヌードルとんこつうまし!


イメージ 8あとは
テケテケ下るのみ。

イメージ 9
下るのみ。


イメージ 10
出てきたのが二子山登山道レッスン2の場所でした。二子山に行く登山道は道の駅から使った事も
あるのですがこれは気づかなかったです。ここに接続されてたのか。

イメージ 11ほぼ
道の駅芦ヶ久保付近でゴール。

という奥武蔵登山詳細図コース43秩父往還経由35番の道でございました。

35番は一歩間違うと迷子になりますので自信の無い方は行かない方が無難かと思われます。


なかなかおもしろかったでございます。

おわり