yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

いきなりクライマックス裏アタック棒ノ嶺! 逆ルート棒ノ折山②。



という事で宣言どおり今回は入口にクライマックスあり。

イメージ 1
進行方向右側に滝が。カモ~ンマイナスイオン


イメージ 2さら右
蕨山に続く登山道が。名栗の温泉前から行ったことありますがここも中々イイ。


イメージ 3
左手にBBQサイトが。おおいい雰囲気で出来るのね(今他人事。が


イメージ 4
登山道がまさかの会場内に。マヂか
マップ見てもそんな事書いてなかったから油断、まあでも門あいてるしいいのかと。


イメージ 5
降りていくといや~なヨカ~ンが


イメージ 6すっげい
荒れてるよねえ、んで明確に進行方向書いてないけど地図見てもどうやってもコレ渡るじゃん(笑)


流石に5分考える。冷静に考える。これ超重要。自己責任だからこそ超重要←大事だから二回唱える




イメージ 7結果
冷静に考えた結果、これは行けると判断。心に1ミリでも無理かなという心情がわけば撤退でしたが。
そもそもすぐ脇の道から進入だとおもったのに。山高地図も一言書いておいて(涙


もちろん? 今日は防水靴じゃないし、そもそも膝上ギリまで水中なので足下装備解除
ここで靴濡らしたら最悪です


イメージ 8これ
こうやって見て画像だとたいしたことなさそうですがヤベエっすよ旦那


イメージ 9いざ
進行開始! やはり流れが速いのでキツイぞこれ。しかも脇がすぐ砂防ダム型つか滝仕様なので
ワンミスさようなら。短いですが超ガンバル!



イメージ 10完了
渡った。振り返って。ヤベエぞやっぱりこれ(笑)


イメージ 11うん
ヤッベエよこれ(汗)


イメージ 12良見
だって橋壊れてるじゃんよく見たら。普段はなんのことない感じなんだろうなあ(棒)

で足拭いて再装備完了でもうだいじょぶでしょとか思ったら




イメージ 13!!!
なにこれこれが入口か(爆笑) でつづく。