yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2007-12-23から1日間の記事一覧

07納めシリーズ・今年の足利のとちおとめは当たりらすい。

例の爆笑? 四コマ。 局地的に大好評だったので近日禁断の第二弾後悔予定デス 楽しみにしないで待っててね~yanです さて、栃木で苺といえばとちおとめ。 そんなとちおとめが買える無人販売所が足利にあるのですが 今年の苺はこの時期で物凄く甘~い! 当た…

めがとまと。

一足遅れてメガトマト喰す。 うん、ふつうに美味しいです。 開けた瞬間から崩れてる。トマトが薄くて全然メガぢゃない。 持ちにくい。食べにくい。マヨがハミル。という月並みな意見だけですハイ(笑) 一緒にトライしたなんちゃら(爆)ストロベリーもイケ…

07.11.25 裏デルソルサイタマOFF

昨日というか今日深夜のスポーツ番組にてハッスルな人たちがジャック していたのはちょっとつーか高田総統面白杉 で、サイタマ動物ショー。? この日は隣でドッグショーをやっていたのに 猫もだらけ。 最近? は犬なんか関係ないんですかね これを 撮影中の…

めがたまご。

一足遅れてメガタマゴ喰す。 うん、ふつうに美味しいです。 持ちにくい、食べにくい。マヨがハミル。という月並みな意見だけですハイ(笑)

07納めシリーズ・122号を使った時に。天然温泉 羽生 湯ったり苑(二回目)

一回目。 たまには雨の露天もいいものだ、yanです 久しぶりに湯ったり苑に行きました。 わかりやすいけどわかりにくい? 場所にあるんですが ここはライティングがステキなので夜がオススメでございます ちなみに露天もこういうイメージでいい感じ。 ここは…

皮肉にもDSライトが当たってかつ西濃問題一応解決(らしい

なんだか知らないがアヤシイ西濃の小袋がウチに置いてあった。 うわ~ つーことはまた家に来たのかとか思う隣で 家の人がそれを開けると !? なんとニンテンドーDSライト+ソフトだった 正直微妙・・・ まあワタクシが当選したわけじゃないからいいけど・・・ どう…