yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2007-12-31から1日間の記事一覧

07納めシリーズピリオド・デルソル走り納め~筑波サーキットから富士山。

本当はピリオドじゃないです(笑) まあ今年分の記事としてはファイナル、という事で。 あと画像大量。07最後だから出し惜しみしませんわよーん まずは今年の汚れ今年のうちに。 昨日が昨日だったので車もきったないので まずは洗車。といっても一通り手入れ…

07納めシリーズ ~年末なのにSOW・幸・快?

昨日の話。 こんな年末差し迫った時に友人が走行会に出るとか言うじゃないですか じゃあひやかしに行こう、と(笑) しっかし天気が荒れ模様。 一応雨が止んでから移動開始しましたが スッゲエな、大丈夫かい? 天気様 でも目的地周辺に辿り着く頃には快晴に…

07納めシリーズ・白石峠~秩父散歩? ~鉄分補給というらしい~

帰り道。 なんとなく電車の駅を撮影してみる事に。 三峰口駅? らしい てゆーか口というわりには目的地から遠くはごじゃいませんか? まあソレは置いておいて 綺麗じゃあーりませんか~ いい雰囲気だなあ 気になるねえ気になるねえ さて次の目的地にでも移動…

07納めシリーズ・白石峠~秩父散歩? ループ橋が綺麗らしい4

で、秩父はループ橋に到着であります。 綺麗・・・ だねっ! あえて語る事もあるまいて ちなみにパノラマ撮影というのもしたのだが・・・ これは限定画像にでもしようかねえ どうしましょ で、次は俗に言う鉄分補給。というヤツを敢行してみますた。 あくまで軽…

07納めシリーズ・白石峠~秩父散歩? ループ橋が綺麗らしい3

ウチのブログトイ様。 最後の最後でイイコトいうぢゃないの! お世辞とはわかっていてもウレシイだわさyanです で、峠を下り終わった後は299へと出た後 140号に出て後はひたすら真直ぐ進むわけでごじゃいます まあこの辺りからポツリポツリときてはいたので…