yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

そうだブリッツ・ソニックパワーを綺麗にしよう、バージョンUPしようよ.1

とりあえずエアクリに関して面白い文献が作れそうなのですがその前に
ソニックパワーの話を書き留めておこう。


ゆってもソニックさんは中古で購入したので汚い。


なので本格的御掃除とちょっと改造を施す事に致しました
イメージ 1
本日の獲物


でコレをこうしたい
イメージ 2



まっ、その前にエレメント掃除です
イメージ 3
今回特にひねくれる要素もないのでソニックパワー専用クリーナーで指示どうりに洗浄します


うーん、黒ずんでいます。ドス黒い
イメージ 4


汚ーい。それにしてもエアクリ水洗いってなんだか禁断の薫がしますよね(笑)
イメージ 5
これは湿式なので無問題というか指示道理


で、洗浄液→水洗いでエアブローして後は日向で乾燥です


でで、後日に続く。