yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

07納めシリーズピリオド・デルソル走り納め~筑波サーキットから富士山。

本当はピリオドじゃないです(笑)

まあ今年分の記事としてはファイナル、という事で。

あと画像大量。07最後だから出し惜しみしませんわよーん



まずは今年の汚れ今年のうちに。


昨日が昨日だったので車もきったないので
イメージ 1

まずは洗車。といっても一通り手入れしてあるのでサッと水洗いのみのイージーフィニッシュ。
イメージ 2
ンマー綺麗?


で、去年? あたりからなぜだか筑波サーキットの前に行くのが走り納めのトレンド(古)なので
そちらにGo


だけど筑波にいくだけじゃパンチがない


じゃあ理由を作ればいい。


筑波サーキットの近くでカンコーヒーを買って現場で啜る」これだ(なにが?


いいね、実に下らなくて最高、である。

多分、男子たる物くだらない事に本気になれる方が面白い、と思いまする



イメージ 3
凸版。自分とはその昔縁があったとかないとか。これまた別の話


おお、筑波山が見えてキマシタヨ
イメージ 4


なんか標識大杉
イメージ 5


ダイブ近い
イメージ 6


で、到着。近いのう~@一時間半。ちなみに朝なら一時間
イメージ 7


ちなみに定休日らしいよココ(笑) そうなんだ。
イメージ 8


イメージ 9


こちらはお馴染み? コース1000入口
イメージ 10

去年はこの辺りで撮影~記事UPしていたのう
イメージ 11

イメージ 12


ドラム缶というのはどうして絵になるんだな、なぜだか
イメージ 13

イメージ 14 イメージ 15


今回一番至近距離にて撮影
イメージ 16


じゃあ帰りましょうかね。
イメージ 17

イメージ 18

07最後の夕日~景色だからか綺麗に見えるんだなこれが。
イメージ 19

オープンカーだとこういうのも簡単に撮れますぜ
イメージ 20

今年最後の夕日が暮れていく
イメージ 21


遠のいてまいりました
イメージ 22


帰りにええとこめっけたので立ち寄り。
イメージ 23


ユーヒー1と2
イメージ 24 イメージ 25


なんか城
イメージ 26


デル@最近撮り方がちょっとレヴェルアップしたような気がしないでも
イメージ 27

イメージ 28


で、今度こそイベント終了~ だと思ったら最後にビッグサプライズが
イメージ 29

この先からなんと
イメージ 30


ふーじーやーまー(゚∀゚)
イメージ 31


まさか筑波の帰りで富士山見えるなんてyan感激
イメージ 32


暮れてくね暮れてくね
イメージ 33 イメージ 34


終わり。


という事で今年もグダグダでしたがこんなワタクシと仲良くしてくれた皆様

本当にありがとうございますという名の感謝で御座います。


来年も一つ、宜しくお願い申し上げます


おまけ:
イメージ 35
なぜか最後にステキ配光(笑)