yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

皮肉にもDSライトが当たってかつ西濃問題一応解決(らしい

なんだか知らないがアヤシイ西濃の小袋がウチに置いてあった。


うわ~ つーことはまた家に来たのかとか思う隣で


家の人がそれを開けると


!?

なんとニンテンドーDSライト+ソフトだった


イメージ 1



正直微妙・・・ まあワタクシが当選したわけじゃないからいいけど・・・

どうせならPSPがよかったよう




なぜって





イメージ 2
家にはすでに1台DSがあるからorz


しかも同じ白系だし・・・


PSP当たらないかな。。。



で、ソレと同時に西濃。


持って来た人が同じだったらしいのだがちゃんと謝罪付きだったらしい。


で、ワシが居ない時に本社から謝罪の℡があったらしい。


という事でまあいいか。


でも本当はワシご在宅の時にもう一本ちゃんと℡で聞きたいですがね


一応解決


でもメール出したんだからメ(ry