yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

OFF後下見という名の見物というか様子見。~長い一日終~

TGS真っ只中、面白そうなゲームが色々出てきましたねえ
その中でもやっぱりMGS4が一番気になるわ~ もうトレイラーかぶりつき。


まあPS3もなければ最近ゲームもとんとしてませんけどね(爆




さて

栃木OFF後、これだけ山があるのです、道の駅に来るまでに目をつけておいたアヤシイ場所
に行くのはクワ馬鹿なら当たり前のオフコースですね(笑


という事でその場所まで行ってみたのですが・・・


これが当たり!! 

イメージ 1

というか長年? クワ採集していてちょっと確信したのは、居るな~と思った場所は
やっぱり居る!! という事でしょうか。

どうも車で見回っているとちょっとしたタイミングでスルーしたりしません?


また今度でいいや~→結局探索しないみたいな


今年はそうやってスルーした所をちゃんと見てみたりしたのですが
結構な確率で当たります(7割くらい)


やはり地道に調査ですね。

今回はコクワ&ノコだけ観察しまして満足、ここは来年に期待です



してその後の帰り道にて某遊水地脇を通ったので台風後、川の増水具合は
どんな感じなのか見てみましたが・・・


イメージ 2
うん、いい景色ですが
イメージ 3



下におりてみますると
イメージ 4
ちょっと多いくらい?


大丈夫そう?
イメージ 5


いやちょっと待って・・・
イメージ 6


大増水終了ですorz
イメージ 7


初めて来たのではたしてここで採れるのかは知りませんがこれじゃ・・・
イメージ 8

確かめようもない


ぬおーそれにしても凄いなあ
イメージ 9

ゴミの量も半端ない、水が引いた後が大変そうです・・・
イメージ 10

テレビも浮いてるし
イメージ 11


まあでも一箇所発見出来たのでよいかな、それにしても本当に河川敷一円大全滅(涙)


それに疲れもピーク、家に着いたら即効電池切れと相成りましたとさ。