yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2007.9.9・デルソル栃木OFF ~長い一日中篇~

という事で10時まで寝て待ってましょうな栃木の始まりでしたが

多分、いやたしかぶっちぎりで寝てましたわ(爆


起きましたらそれなりににぎやかになってました(笑

イメージ 1
オハヨーゴザイマス


今回は結構集まったのではないのでしょうか、天気もよいしイイ感じですね。

イメージ 2


ここに居た時の記憶は寝ぼけていてあんまりないです(ォ


三角コーナーに集まるの図
イメージ 3


う~ん、何時見てもいい景色でございます。
イメージ 4


その後、昼食移動。久しぶりのデルソルランデブーです
イメージ 5
いや~、マサさんのデルはホントいい音がするんだ、浦山鹿~


が、目当ての蕎麦屋さんが混み混みで一旦会議し直しです

イメージ 6
途中停車場所。ええ天気や~


で、話し合いの結果、道の駅みかも? だったかなに決定したみたいで移動開始

イメージ 7
到着。混み混み~(涙


なんとか停められまして食堂に向かうも、蕎麦だけ売り切れでみんな項垂れたとか(笑


そしてその後散策。

イメージ 8
こんなんがいてまして


イメージ 9
皆様であーでもないこーでもない言いながら眺める!

結論:ワシのヒラタさんを置けみたいな(爆



さらにその後、久しぶりに集合写真とか撮りまして散会

イメージ 10
いやそれにしても道の駅大人気


最後にきむてつさんデルを激写してみたり。
イメージ 11

いやはやきむてつさんパパは素敵ですよね、本当にそう思う。


そんなイベントもり沢山の栃木でございました


余談:
なんとなくなむるさんとこの過去のOFF記録を見てみたのですが
結構昔は企画物があったんですね。

秋には例の某神社に紅葉とか見に行くといいかも。




さて、OFFは終わったがまだまだ続く長い一日、であった