yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

やっぱり気になりますのぅで無・理。

先程放送していましたニッポン珍百景、なかなかよかった

既出物が多々あった気もしないでもないですがこういうノリが好きです

それにしてもワニって申請すれば普通に街中散歩してもOKなんですね
それはビックリあんがい寛大なんだな日本


流石に二mはどうなんだとか思ったりしないとかしたとかyanです



一つ前の記事にてこの場所は来年に期待! とか言っておきながら
やっぱり一回くらいは夜も見てみたい病が発動してしまったので(爆)


一回だけ夜も見に行ってみました。


アンタモスキネー



やはり、夜はまた雰囲気がガラッと変わって緊張感が増す気がしないでも
ないです、それよりも広いので迷います(笑


さっそくノコ発見!
イメージ 1

多分先週の話ですが、9月で気温も低めだったのですがまだノコもいるものですね。


あとはお腹一杯な程のコクワン。
イメージ 2

イメージ 3
まだまだ樹液もダレダレです。


一応撮ったのはこれだけですが、もうほんとコクワンパラダイス


それにしてもここは洞が素晴しい、時期が良ければ期待できるのかな?


あと見所自体も多い。



本当に来年が楽しみな場所でございます



この後帰りがけに別のポイントにてノコを観察しつつ帰路につきましたとさ。