yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

過ぎたる9月な戯言

なんだかいつのまにかYブロレイアウトが変わっていて使いづらいよyanです


9月の前に極最近の話題。


・レクサスハイブリッドにやっと夜中遭遇ス! LEDヘッドライトは予想以上に青かった

・GSスタンドにて値段が二重表示になっていて(134円と136円)まあたまにあるので
 気にしてなかったのと疲れていたのでよく見ないで136円で入れましたセルフスタンド、
 入れ終わってから目に入ったのが「店内にて即使えるリッター2円割引券渡しますので
 インターホンにてもうしつけ下さい」ってちゃんと見えるところに貼ろうよ(涙)つーか
 後の祭りどうでもよござんす

・まだクワガタ採れますがもうコクワンしかいねっすといいますかコクならまだまだ採れますね

・さあ今週もBIG祭だ、みんなで買おう

・あと・・・



9月、皆様の九月はいかがでございましたでしょうか?

なんといいますかウチの一家は九月は厄日多し注意報発動しまくりでした
もちろんイイコトもありましたが駄目事大杉


まあちっさいのグチグチ言ってもきりが無いので大物だけ。

まず、出だしがウチ車ブツケラレル。で相手も誠意が無ければ両保険屋も使えない
結果ワシがどっちの保険屋もしかる

始めはウチは全然悪くないのに10対0になりませんとか言ってたいたわりに
色々あってそうなったのが救いかな。


たいした事はなかったけど、あてられたとこが修理しにくいとこだったので
修理費○30万円、よかったね保険入っていて相手は

まあはいってよがなかろうが耳を揃えてキッチリはろてもらいますが。


で、先週。夜に家に帰って来るとなんだが騒がしい。が家の中の雑音はしない

?と思いきや家の人が騒いでいるのにどのテレビもついてない


ちなみに外では下水やら水道管やら工事をしていたのだが、暗くなってから
あまり御空が見えなかったらしく、ショベルカーが家のケーブルTVの配線を
千切りとってしまったらしい。


でうちのテレビ全滅におまけでネットも断絶


今日見たかったアレが見れないだのコレが見れないだの阿吽絶叫の家の人

それを見てまあしょうがないべ~と笑うしかないオレ


そしてしばらく情報不毛になり、不便さを満喫する


まあ色々あったのでもうないだろうと思いきや




最後の1手はまさか自分が踏むとは思わなかったなあ、自覚するほど駄目なものなのでしょうか。


イメージ 1