yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

闇取引中に気付いたコト。

イメージ 1

とあるアヤシイ物(笑) をコンビニにて受渡し中に気付いた。

あ、取引乙>氏




まあ見ても分かる(?) とおり赤も青も同じ車でございます


で、ここでなにかお気づきになりませんか?






















左の車がオカシイ<ハイ正解


ぢゃなくてタイヤですよ、タイヤ。のリアタイヤ


車高は圧倒的に青の方が低いのですが(フェンダーリアランスが1㎝位)
で、ワシの方が多分三~四センチくらいあるのかな?

なのにリアが妙にキャンバーがついている(ように見える


ちなみに調整式アームはいれてませんが。


まあ調整許容範囲内でトーインに振っているせいでとアングルでそう見えるのかな?








・・・はたしてそうなのだろうか(謎)




調査は追ってわかり次第ほうわなにするくぁwせdrftyふじこ