yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

久しぶりに深夜から動き出すも思川に死す

第二週の日曜日、といえばデルソル栃木OFFなるものがあるのですが

ちょうど、台風が過ぎ去りいい感じに湿度と気温がのっていたので
クワガタ採集も行きたいなあ・・・


なーんて思っていたら、そうか夜中中採集してそのままOFFに行けばいいんだ(爆)


という結論に辿り着きスイッチON


久しぶりに深夜からスタート! となりました。まあたまにはいいかな


イメージ 1


という事でまずは気になる河川敷関係から攻めてみました



・・・ ・・・想像以上にたーいへんな事に


もう今シーズンは厳しそうです河川敷は。堤防が二段階になっている所は
大概一段目まで浸水してますね、で一段しかないとこは全部川化(涙)


イメージ 2
河川敷に佇むの図





あ、現時点でヘロヘロなので気が向いたら後で書き直します>文

イメージ 3

ともかく色々あって道の駅・思川にて気絶する5時24分なのですが・・・

イメージ 4

これまた事件があったりとか。



しかしまあ長い一日であった


続くor加筆修正