yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

07納めシリーズ・122号を使った時に。天然温泉 羽生 湯ったり苑(二回目)



たまには雨の露天もいいものだ、yanです



久しぶりに湯ったり苑に行きました。

イメージ 1
わかりやすいけどわかりにくい? 場所にあるんですが


ここはライティングがステキなので夜がオススメでございます
イメージ 2


ちなみに露天もこういうイメージでいい感じ。


ここはなかなかどうしてこの手の施設としてはクオリティ高いですよ


イメージ 3


そして露天に力が入っていて広大かつ雰囲気もよし


そしてなにより無限カラン&シャワーはかなり快適かつ贅沢



僕はなかなかお気に入りでごじゃいます。


イメージ 4


一応、羽生は国道122号ほぼ沿いなのでこのあたりを通りかかって疲れた時は
よって損はないかと思いますぜ。



関連情報:湯ったり苑
http://www.yuttarien.com/hanyuu/index.htm