yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

おちゃめなオートサウンドアビリティ店主と行く! 迦葉山弥勒寺ツアー1。

 

ちょっと遅めの夏休み。と題しまして年一行事の一つ、栃木のオートサウンドプロショップのSOUND ABILITY店主様と群馬県は迦葉山弥勒寺に行ってまいりまいした。

 

事の発端はまあこの前に迦葉山登山に行ってきた(登山記録自体は未記録)のですが
このときの画像見てどんなところが行ってみたい。とポロッと言ったので(笑)

 

じゃあ行っちゃうよ~後悔しないでねと。


で先に上げてあるよし本食堂にリンクしますと。
この後迦葉山へ


イメージ 1
おお霧まいてる


イメージ 2ちょい
この時点では小雨つか雲の中。ともいう


イメージ 3
お参りして


イメージ 4Go!!!
まず店主及川さんのペースで行ってみようからの


イメージ 5ぬおお
バテるの図(笑)でここからワシ先行→おいはええよ瀑
なにやらワシの遅いは普段山来ない人からすると速いらしい。知らなかったわ~勉強になります


イメージ 6でも
がんばるの図


イメージ 7
今回の目的下に到着。建物隣の割れ目に注目


イメージ 8丁度
晴れてきた流石


イメージ 9さあ
登れるのかい及川さん! でつづく。