yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

足利市役所めし!

:ミッション

なんか市役所でめし食えるらしいから突撃してきて。




イメージ 1まあ
そう言われたらいくよね笑


イメージ 2へえ
ほんとにあった



イメージ 3なるほろ
建物内は昭和モダンといいますか大正ロマンといいますか凄く味わいのある感じ。



イメージ 4おお
安! 学食ばりだあいいね



イメージ 5日替わり
他にもお品書きありあましたが日替わりが豊富っぽ


イメージ 6なんと
なくカツカレーセット。味噌汁セルフで小鉢は4~5種類からお好みチョイス。
なぜ揚物×揚物にしたしオレ笑


まあお味はいい意味で給食みたいな気分ででいただけます、量が結構ある。
次は麺物チャレンジしてみたいかな。ソフトメンメニューがあれば最高、あったらいいな日替わりで。




イメージ 7
目の前にあったこっちも気になったし気になるぞ!


おわり