たまに早く起きた朝は
そうだ
その分時間が使えるワケでございまして
そしたら散歩という名のドライブだ
そうだその分時間が使えるワケでございまして
そしたら散歩という名のドライブだ
ほんとは真冬の如く寒かっただけとかそんな事ではないでしょう笑
ってなんか前回はなかったってこれモノレールやんけ! マヂか
だがしかしどっかが落石で現在運用停止中crz 乗ってみたいぞモノレール! つか朝すぎて
やっていたとしても無理だが(笑)
やっていたとしても無理だが(笑)
ぬおお懐かしいなあ
んで置物かと思うほど微動だにしないお猫さま。光量たりずブレブレ
どえらマウントなにか。基本入れませんがなにやら拝観イベをやってるぽい
現場そういうことか、でこの先にトイレがあるので行く。つか封鎖風で封鎖はされてない。?
おお石ないじゃん(瀑)これは再開近いのか、今度ぜってえのっちゃる
うん面白そうだ
次行ってみよう。
で