yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

モーニング足利アタックin行道山になんと

たまに早く起きた朝は
イメージ 1そうだ
その分時間が使えるワケでございまして
そしたら散歩という名のドライブだ

ほんとは真冬の如く寒かっただけとかそんな事ではないでしょう笑

イメージ 2
あらあら辿りつたのは昔かの織姫神社からここまで歩いてきた行道山浄因寺。車だとはええなあ
ここからさらに名草巨石群にも行ける。徒歩で

ってなんか前回はなかったってこれモノレールやんけ! マヂか

だがしかしどっかが落石で現在運用停止中crz 乗ってみたいぞモノレール! つか朝すぎて
やっていたとしても無理だが(笑)


イメージ 3ぬおお
懐かしいなあ


イメージ 4んで
置物かと思うほど微動だにしないお猫さま。光量たりずブレブレ


イメージ 5どえら
マウントなにか。基本入れませんがなにやら拝観イベをやってるぽい


イメージ 6現場
そういうことか、でこの先にトイレがあるので行く。つか封鎖風で封鎖はされてない。?


イメージ 7おお
石ないじゃん(瀑)これは再開近いのか、今度ぜってえのっちゃる


イメージ 8うん
面白そうだ


イメージ 9
行ってみよう。