yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

イングラム違い

まあまああるみたいですが。

歩いている時に初めて見た、いや二度見するって(笑)

 

 

・・・これをどの角度から命名したかで随分違うワケですが。

どっちなんですかねえ。

 

 

そのどちらかによりますが会社名から察する活動内容で

考えますとあんまりイングラムはよろしくないと思う(苦笑

 

 

 

 

 

それにしてもゾイド×パトレイバーコラボとな!?

またえらい角度から飛んできたな。

 

があのイングラムもどき? はなんすかねえ。

なにあれ? またそういう・・・

 

どういう経緯かわらかんのでなんともですが。

 

・・・今思ったがこれが某うつみさんのあの時の心情か(笑)