yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

イングラムファイナルデッキアップ! さのスプリングフェスタ2017第四部



イメージ 1物騒な
物から始まる第四部



イメージ 2同じ
角度から夢の共演



イメージ 3
こんな感じのイベントでした、意外と知られてなかったみたいで後追いで見たかった意見もチラホラ
そんなワタクシも知らなかったのでもっと宣伝していればもっと来客したのでしょう



イメージ 4駅前に
セグるヤツも。ただし囲いの中だけだったので周辺駆け回ってよいのなら乗ったな~


イメージ 5
いつの間にか最後のデッキアップタイムに。
本当は最後まで居る気はなかったのですが折角戦友もいたし。


イメージ 6ちな
高齢の方なんかには本当に警察が持ち込んだと思おっている方もいたとかいないとか。
まあコラボってたので余計勘違いしやすい環境でしたが。


イメージ 7
やっぱり聞こえるなぐおんぐおん心の中で(笑)


イメージ 8最後
なので見にくいがNSXとコラボってます


イメージ 9
引きで


イメージ 10


イメージ 11最後
なのでアニメ版ぽい方々ともコラボ。なぜかこちらの方がシックリくるんだぜ?
これでイングラムの造形もまともならなあ

イメージ 12うむ
満喫した。さあ帰ろう



おわり