yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ロケットストーブ改・FANTESIKE NEO! 上巻

という事で問題児FANTESIKE

 

 

 

 

 

 

 

速攻で

 

 

 

 

 

 

 

追加部品の型紙だけは作っていたのよね

 

 

 

 

 

 

 

そこからしばらく放置(笑)

 

 

 

 

 

 

 

いや中々まとまった作業時間もとれなかったので。

で、やっとその時きたる

 

 

 

 

 

 

 

 

だが

しかし寝かしている間にまた考えが変わって(笑)

と言いますか本当はこれ発見しなかったら欲しかったかもしれない

たしかイスラエルの折り畳み式ロケットストーブをワイルドワンで

見る機会がありまして。

 

つかこちらは流石に量販店で販売しているだけあって

高クオリティですぜ、その分高いけど(涙

 

なるほど二重インテーク底板なんだ、これ採用(笑)

 

 

 

 

 

 

 

まだ

残っていた前回の残骸でなんとかなった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

荒切り出しの

 

 

 

 

 

 

 

 

インテーク兼底板切り出しの

 

 

 

 

 

 

 

 

折り曲げの

 

 

 

 

 

 

 

 

穴開けジュンビーノ

 

 

 

 

 

 

 

 

インテークシェード? 折り曲げの

 

 

 

 

 

 

 

 

一旦合わせてミーノ

 

 

 

 

 

 

 

 

細かい修正かけつつ合わせていきーの

 

 

 

 

 

 

 

 

収納モードも確認しーの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足をつけるか検討してみたが・・・

なんか大丈夫そうなのでとりあえず見送りーの。

 

 

そんな感じでつづく!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と勢いに任せてトライ&エラーでいきましょうぜと

同志にエールを送りつつ。