yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

プチパトレイバー祭! ~今頃劇場版買いました他~

いやーFWって意味がわかる御仁、ALLお疲れ様です


・・・僕はもう疲れましたorz


でも今日こそ・・・



で、とりあへずレイバーですよ


コレ!

 

イメージ 1
リボルテックヤマグチシリーズ! の劇場版イングラム!!

 

前のヤツは買う機会を逃したのとそこまでこなかったんですが

 

今回つか今更ですが実物見て気に入った


コレ、なんか本家では写真写りが良くない? からかパッとしなかったんですが
実物はなかなかいいじゃなーい


ちなみに同日に購入した食玩系みたいなので丁度指揮車も出ていい感じ

 

でも ・・・すこし大きいです(笑)

 

イメージ 2
ま、その辺ご愛嬌


つか僕は生粋のパトマニアなのでアシカラズ

 

なんといっても小学生時代にかのムサシヤのイングラムSPを買うほどのアホ野郎ですから(爆)