yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

今日の電車の出来事。

イメージ 1

まあ、いつもどうり電車に乗りますよね、するってとなんか今日は
新宿付近? が橋だかなんだかの架け替え工事で湘南新宿ラインが走って
いなかったとですよ。

なので、宇都宮線普通に乗り込むわけですよ

んで、しばらくすると車内アナウンスが。


「本日は新宿にて工事の為、湘南新宿ラインは池袋まで運行してます」


みたいな事をいっとったとです

がシバラク沈黙後、


「実は湘南新宿ラインは上野止まりの運行になっています」



・・・実は?

なにげに乗ってる皆さんはスルーだった風だが絶対みんな心の中でノリツッコミ
していたんだろうなあ~


まあなんというか面白アナウンスでしたよ


そにに走ってないんでしょみたいな>新宿らいん

まあ新宿以降西は運行してったぽいが

つか月曜には終わってるのかな?>こーじ

それとも今日だけだろか