yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2006-04-15から1日間の記事一覧

06.04.08もてぎOFFその13・そして終焉…

日が暮れて 時間が過ぎて 今年も茂木が終わっていくにだ っと、すくーぷー。むーぶさんが自分にご褒美♪とかいって 車に向かっていくではないですか すかさず、デルソルスクープ班はその動向を追うのであった すると茂木版ひとりプリンOFFがしめやかに開催さ…

今日の電車の出来事。

まあ、いつもどうり電車に乗りますよね、するってとなんか今日は 新宿付近? が橋だかなんだかの架け替え工事で湘南新宿ラインが走って いなかったとですよ。 なので、宇都宮線普通に乗り込むわけですよ んで、しばらくすると車内アナウンスが。 「本日は新宿…

06.04.08もてぎOFFその12・散歩終わってまた戻る

ひととーり回って満足したのでまた今日限定デルソル駐車場P32へ 黒いのはこけちんのニューカータコマ。 デカ・低・黒。 んで、こけちんから緑用の部品を新EG0オーナーが受け取ったりとか 後は夕方までここでダラダラしながら何をするでもなく場を楽しむ 気付…

ニューイヤーMt・巻の8・だらだら

だいぶ、終わりが近づいてきました 今回、おまけでリアルヤン屋やってました。専務様のおかげであります いつもありがとうございます ブルの販売コーナーにひっそり? 混じってました。 後半に入ってブルに見入る方が増えてきました そして来た人に熱く語る…

06.04.08もてぎOFFその11・まだ散策中

お次はFUNFUNラボ? でしたっけに行ってみる この場所で一番ウケたのはこのアシモ電源である スゲー引っこ抜いてみたい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ んで、お約束の飛行機に乗ってみる。 しかし、凄い計器数だ。ホントニコレゼンブ理解して飛ばして…