yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

06.04.08もてぎOFFその13・そして終焉…

日が暮れて

時間が過ぎて

今年も茂木が終わっていくにだ

イメージ 1
っと、すくーぷー。むーぶさんが自分にご褒美♪とかいって
車に向かっていくではないですか

すかさず、デルソルスクープ班はその動向を追うのであった
イメージ 2
すると茂木版ひとりプリンOFFがしめやかに開催されているのであった
プリン持参とはさすがむーぶさん! マイリマシタ
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
これで来年? までP32駐車場とはお別れカナー
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
見よ! これが世に言う暇人… じゃなくて最後まで残ったぶーぶーの勇姿だ(含むワシ)
イメージ 9
イメージ 10
んじゃアディオスツインリンクー
イメージ 11
そして次なる地、わたくしはお約束の温泉に向けて車を走らせるのであった。

おわり