yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

もてぎその後・四季彩館へ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

もてぎでおつかれちゃーん。なわたくしはツインリンクから約十分ちょいと
超近いスーパー銭湯系温泉、四季彩館でHP回復

ちなみにもてぎで最後までねばっていたのは4時だか5時以降はお値段が
お安くなるので、ソレ待ちだったのも半分? アリ

つーか、折角茂木にいるのに温泉に入らないのは勿体無いの貧乏魂とも… いうかもね


こはちょっと小高い丘? の上にあるので露天風呂からの眺めがステキなのだ
といっても御風呂入る時は眼鏡してないから雰囲気だけだけどね(笑)


で、6時20分位に着いて、出たのが8時10分過ぎ位
結構露天で寝てたなあ

おかげでここの飯処がちょうど8時オーダーストップで食べれなかったorz

が、来る途中にいい飯処があったのでそこに行ってみる事にしたのであった