yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

四季彩館後・御食事処和泉

イメージ 8
で、御風呂から5分とかからないスグそこにあった
御食事処。
イメージ 1
小奇麗な和食系いざかや風定食屋? って感じかなあ
イメージ 2
あんまラーメンがありそうな雰囲気ではなかったが、あったので
ねぎ味噌ラーメンを注文。
イメージ 3
飯物と迷ったのだが、なんとなく麺気分だったもので
イメージ 4
で、キマシタよコレ。

キムチがのっていました。韓国麺系以外では初めてカモ

でもラーメンに混ぜたら? な気がしたので先に頂いてしまいました
キムチ単体で美味かったとです

ラーメンも美味しいですね~ でも俗に言うラーメン専門店のソレではない

なのでそういうの期待している人はNGなんだろうな~

ワシはオケ
イメージ 5
でもそれよりもなによりも量が半端なく多い!

ラーメンで死に掛けたのは久しぶりだ(オオゲサ
イメージ 6
見よ、この器の高さ。底までビッシリ麺が入っていて&具も沢山で
風呂上り直後は危険な量ですよコレ
イメージ 7
おかげでカナリお腹一杯で

その後すぐソバの道の駅で撃沈してましたがな(笑)