yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

東京大祭で大封鎖な昨日(今日も?)

厳密には封鎖より一時規制が多かったのですが。


それにしても大型連休になると、普段ガレージから出てこないレアカーに遭遇する事すること。
S800に、70'位の葉巻型フォーミュラにナンバーつけて走ってる人に銀黒のピアッツァ!はどう見ても
デロリアンでした本当にあり(ry


まあ中jobな感じの私にはほほえましい光景でした


で、新宿。なんだか祭のメロディ。の前に使いたい小道がそこらじゅう封鎖(涙)
まあしょうがいのですがおかげ様で進路がずれて迷うは遅刻(爆)


イメージ 1

イメージ 2

もうどこ行っても祭。感覚的に500メートルごとに祭(笑
イメージ 3

さらに新大久保、中野方面も全部祭り。なにこれ凄い大範囲
イメージ 4

そして道路一時規制の嵐。まあ練り歩くみたいで神輿とともに。ある意味まったり見れますが
イメージ 5

環七にでても祭ってました。範囲広杉ー! 全部が関連して連携しているのかは知りませんが。


そんな祭の嵐の話でした