yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ファンタスティック河川敷にフォ~

一応、クワガタ探しに河川敷を散策した時の話なんですけど。



まあイメージとして河川敷ってこんな感じですよね
イメージ 1※サンプル
実際の現場はここより結構ワイドな藪がございます、幅広。



でも、そこはちょっと踏み入れると… 勝手にワンオフの嵐でした(爆)



ここは人が入ったな、て所を歩いていきますと
イメージ 2



イメージ 3
これ勝手にお手製。この先は釣り氏のワンオフ足場が

 

イメージ 4
これまた過去画より。こういうヤツ

 

そしてどう見ても個人の私物の作業道具と快適生活セットが(笑) 自宅の庭かいっ




まあめげないで木を探せば
イメージ 5そこそこ

 

イメージ 6
候補が

 

イメージ 7
いいじゃないですか



と歩いていますとなにやら

 

イメージ 8
こんな所に。※河川敷内です

 

 
他人の家の庭? ここはそれとも京都ですか
イメージ 9
とりあえず進んでみますと・・・ そこは「プロ」の御家でしたorz なんという才能の無(ry

 

絶対、元庭師。

 

とりあえずいろんな意味で凄かった。藪の中は別世界でございました。