yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

河川敷採集に出かけるも… オオ、ォォオウ無残。

イメージ 1


そろそろ、日中は採集が難しくなってきたような気がします

でも隠れているだけでまだまだイケますね


という事でまたヒラタを探しに河川敷に赴いたわけですが・・・


久しぶりに? ポカしちゃいました



車から降りて装備を整えていざ探索に向かって現場についてからだと
思うのですが、気になった洞をライトで覗いてみると・・・


いたっ、なんか居た! 何クワですか?


よし、ここで伝家の宝刀(オオゲサ)ピンセットの出番なのですが






無い




















何故か無いいいぃぃィィウィリ~~~ どこいいっちゃたの?




んん? ちゃんとズボンのポケットに挿して・・・(゚∀゚)!! ひょとして


かがんで探索している間にポロ~ンと落っことしてしまった!?<正解



ぬおおおー、一応というかかなり歩いてきたルートを探しましたが
まったく見つかりそうな気配がしません。。。orz


こんなのかの懐かしきウォーリーを探せの比じゃないやいっヽ(;´Д`)ノ


なんてこった・いままで一緒に戦ってきた(だから大袈裟)歴戦の勇者が
戦線離脱、そしていくら最終的には地球に還るとはいえプチ環境破壊です・・・


うわああ、地球に御免なさい、そしてさようなら今までありがとうピン子



そして一気にトーンダウン、もはやヤル気無し


どうにもこうにも洞相手がメインなので手も足も出ません


それでも一応落ちてる枯木でアタックしてみましたが無理無理~
ピン子さんがあれば掴んで取り出すだけなのにい。・゚・(ノД`)・゚・。


結局残されたのは虫除けスプレーし忘れて蚊にボコボコに刺された腕二本でございました・・・



その後はダラダラ~ と只ドライブしてしまいました


まあなにげにいそうな場所チェックはしてますが(笑

イメージ 2


このあたりは絶対いるだろうなあ、でも逆に場所が絞りにくいのですが


イメージ 3


なんか凄そうに見えるシステムだ



ふう、でもここで項垂れていては残りのシーズンが戦えないので


ピン子さんマーク2を探しに行くのでした