yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

わたすも流行りに乗ってみた

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

チョコエッグホンダコレ。

でね、そこまではいいのですよ、うん

コンビニで買ってね、オレ大好き名栗湖で開けて見たわけですよ

うんうん、ここまでもいいね、うん

でね、チョコをかじって中身をコロッと出しました

ヨシいい感じだね

で、カプセルを開けました>ここで気付かなかったのだすよ

なんかタイヤないじゃん? つか組み立て式だったのね

? ひょとして・・・ ん? 下にタイヤホイールみたいのが・・・ あっ

(;゚д゚)?!

タイヤとシャフト落としてるじゃーーーーーーん!

しかも砂利の中orz

頑張ってタイヤ×4とシャフト一本は出ましたが、後一本が出ない
しかも掘ってるとハサミ虫まで出る始末、ゴメンよ起きちゃった?

なもんで

はい諦めました

あああ~ まあ家で代用品でカバーしましたけど・・・ 泣けるゼ俺 もう御馬鹿。

あ、ちなみに出たのはシビックですた