yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

桧枝岐マウンテンフェス延長戦~ヒメオオが見たいのよ~


まあ元々そういう所なので平常運転です(棒




イメージ 1前回
の場所から一時間近く歩いてやっといそうな木はありましたがあるだけ笑
いい感じだけどなー





イメージ 2
その後も結構な藪を超えてきましたが特に気配なし。あっと言う間でもなく折り返しいや厳しいな

で折り返してから30分位下がったとこで




イメージ 3
(!) キタ! 見えます?



































イメージ 4アップ
ここですここー!










イメージ 5でん
久しぶりのMAX5メートル、さてはて届くか・・・ 届いたギリ! あとは一発勝負だがしかし操作しづらし


































イメージ 6とれた!
オハヨゴザイマス、ボーズ回避! だがしかし去年に引き続きメスですやん。ワンペアしか狙ってないので
以降オスが一匹とれなければリリースします。




とにかく一匹きたしさあ続く・・・ のか? でつづく。