yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

プロジェクトグリーンに自画自賛

またつまらない物をつい。

イメージ 1コチラ
おしゃれナット


普段なら絶対購入しませんが新品半額以下だったのでついつい。

コレをまじめに作って売っているプロμには失礼な話ですが、こんなの1万オーバーじゃ
いらないもん(爆)


でもこれが・・・ 以外にカッコいい。

イメージ 2イメージ 3
いいねえ、でも車好きでかつごく一部のせまーいスポットでしか理解不能かも(笑)
だってナットでお洒落って… はぁ? ですよねえ客観的に


一応今までのナットの半分くらいな重量なので精神的軽量化。いや実際なってますが

それよりもこれでプロμマニアの足元はブレーキパッド、ローター、ブレーキラインに
今回のナットでパーフェクトプロジェクトグリーンに大満足(笑)

でもキャリパーは… SPOONがいいです(爆)


イメージ 4いいじゃない

コレロックナットって事になってますが… なってないでしょ(爆)

なのでプチ改修
イメージ 5

イメージ 6適当適当
10分ちょいで早塗り、メンドイし。筆塗りムラムラでも気にしない

イメージ 7
これが以外にも違和感無し(笑) やるな青竹色! のプラモ用(核爆

おわり。