yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ガンダムコレクションDX9・クリアタイプユニコーンガンダムを塗ってみる。

たまたま。

そうたまたまコンビニの投売りコーナーにDX9があったので1個購入しますと
トランスクリアでしたっけ? のユニコーンデストロイが


で、これは持っていたので(笑) あーと思ったのですが、なんかふと塗ってみようかなあ、と。

つい最近パトレイバーのプラモで色塗りしたのがきっかけみたいな。



イメージ 1
こうなりました。ちなみに塗り分けるのが本題で綺麗に、とかでは御座いません(爆


元は
イメージ 2
この右の状態で御座います、しかしまあこれちっさいので結構きてます


塗り分ける他に全部クリア系塗料で塗ったので… スケるんですねえこれ。いい感じ


なもので
イメージ 3フラッシュ無



イメージ 4
でこれだけ見え方に差が出来ます


イメージ 5なので
太陽光が後ろから入るとデストロイ全身発光モードみたいな自画自賛


まあやってよかったかな。


やる気も出てきたのでそろそろコレの再塗装したいなあ…