yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

続・パーゴワークス・スウィングXP/ オレブラックエディション

 

へい

あれから色々足しまして物も沢山入る事も解りまして… すると付属のストラップでは少し肩に負担が。

 

 

 

 

 

イメージ 1そこで
別売りのオプション、コンフォートショルダーの出番である。
これが結構曲者でして、どこにも売ってないという(笑

 

パーゴワークスの製品は大概の山店なら置いてあるのですが別売りオプションとなると
極端に置いてない。

 

それはもう俺のプレドで泣けるほど痛感。
余談ではあるがそのプレドで寄ったムーンライトギアさんで店内物色中、なにやら後ろから視線を感じるなあ
と思ったらオレブラックスウィングをスタッフさんがガン見してたという(笑)
そりゃワタクシ以上のギアマニアだろうし気になりますか

 

目がね、どう見てもオイオイスィングXPにそんな色ないっしょ的な感じに感じました笑
そうないんです塗っただけですから~

 

ただもう出たのか、これからか忘れましたが限定ブラックカモが出るそうであっぶねえ
カモならセーフ(笑

 

イメージ 2ともかく
パーゴさんに聞いてやっと置いてることわかったのでお買い上げ。
これで大分楽になりますよ。

 

ただこれカメラバッグのフォーカス付属のと同等品だけど唯一違うのはベルト部分は黒じゃなくて
グレーなんだよなあ、また塗りたい衝動にかられてるが、このちぐはぐな感じも悪くない
のでしばらくこのままで様子見。



さてどうなりますかね。