yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

コスモフリートコレクション0083・御誕生日爾無駄邇運ヲ消費磨流笑

出ましたね。

こういう系は現場で購入するのが好きなので通販は基本つかわないのですが
今回特典パーツの関係上、どう考えても箱で買わな永遠に揃わないのでひとはこ手配


イメージ 1そしたら
たまたま誕生日(29日)に届きまして。

ちなみに一応ランダム封入となっていますが、箱に各1の並びも箱絵どおりになっていると
いう親切設計。なら中に何が入っているかわか(ry

、で何箱かにシークレット置き換えのがあると。


イメージ 2うん?
crz 初めは特典にやっきになっていて気付かなかったのですが落ちついて見たらザクがいない。

・・・ザクのほうがいい(爆

何だコレこんな嬉しくないシクレって。いやこのゲルが好きな人には申し訳ない


でもさ0083ならもっとシクレらしいシクレ候補あるやろがっ(涙 オオオ


それに肝心の
イメージ 3
ちっさ(笑) まさかここまでとは。いちおうノンスケールだしもっと・・・

ちなみに付属モビルスーツが小指の第一関節よりちっさいというかこれ基準のデンドロだと思って
たのに

まさかのミニフィギュより小さい(笑

まあ出来は悪くないので小型物好きにはたまらんのでしょうか。

ただ
イメージ 4
ダボがとけててライフル? が接続出来ない→接着へおおう


でさらに
イメージ 5あらまあ
マン盆栽的ならモビ盆栽といいますか生け花ぽいのでいけスーツ的な感じに

イメージ 6ようは
戦艦系には興味ないと(爆爆


イメージ 7ぬぅ
全体的な出来は悪くないどころかモビルスーツなんて量産品にしては狂気の塗装塗りわけ
なので・・・ ただデンドロ売りにしてたわりには・・・ っていう。