yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

Dr.フルタに遭遇してこれ大爆笑

ちっさいおっさん御参拝の前におっきいおっさんに遭遇したお話。

ティーポ、サンク、ドクターフルタ、でピンとキタあなた様はエンスーですね



まあたまたまつか一回目はまったく気付かなかったんですけど


二回目の移動中の停車中にふと左を見ますとサンクの文字が。 ・・・ん? このロゴどこかで(゚∀゚)



で、気付いたと同時に
イメージ 1
この勝手に見慣れた顔。まさにDr.フルタその人である。御大みずからこのタイミングでご登場とは


なんだこれ面白杉る! あはははっはははっはh (´・ω・`) シャキーン



まったく紙面のアレと同じやー(アタリマエ) まあテンション上がりましたわー



というコアなティーポ読者以外はまったく面白くないお話でした