yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

三月度デルソルさいたまOFF

iya-たしかに天気予報はあんまり天気はおよろしくないとは申しておりましたが


イメージ 1
寒い! メガさむい


んなものでホットコーヒーンを自販機に買いに行くも… なんとコールドのみマヂっすか

だかーら
イメージ 2歩く
違うところへ。がこっちもコカ系販売機は×、キリンは大丈夫でした。


・・・まだ需要ありますぜHOT。


イメージ 3
今回はこんな感じ。とにかく寒いー、もう一枚上着プリーズ

イメージ 4新作
ナカーマ


イメージ 5謎の
イベント発生中。お昼撤収だったので最終形態不明


イメージ 6
また次回


そういえば全員撤収後てつさんご来店したみたい。一足遅しでございましたね



:おまけ
イメージ 7
こんな感じでした、まだまだすー