yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

潜入!・ ~プロジェクトμ~

ちょっと諸事情によりプロジェクトμさんに行ってきました

 

イメージ 1ココ
※プロμとは?→ここ。



ここは入間インター近く、で某渋滞発生源のアウトレット傍(笑) の工業地帯の中にあるのですが

 

・・・すっげえワカリズライっす(爆

 

なんかねえみんな同じ雰囲気な一角なのでこれが彷徨うサマヨウ

 

もうね、地帯を何週した事か(爆笑



しかーも、ご近所さんに聞いても・・・ ガッハッハオレもよくわからんて! て言われちゃうんだから
まあみんな迷ってるんだ、と←そうなのか笑




一応今回でほぼ中央がNTTだと理解しましたのでそこ基準でググルマップ覚えておけば完璧

 

もう一回行くのか疑問ですが(爆




兎に角、辿り着いたんですけど・・・

 

イメージ 2これ?
あれ? 名前違うし(笑) そもそもプロミューグリーンじゃないんだ施設・・・

 

と思ったら
イメージ 3
コンプレッサーがそう(爆) 屋根これでいいのかな



イメージ 4あら
向かいの関係ないと思われる所もプロミューグリーン(爆爆



まそれは置いておいて



イメージ 5来た
でも中はもちろんプロミューさんです



イメージ 6ンダ
木です。



イメージ 7あら
SCR系が日干しに(笑) 無防備だわさー



イメージ 8勝手に提案
…本社屋はグリーンとツートンがいいなあ。 ・・・勝手に塗りに来たい気持ちになりました(核爆

 

それにしてもこんなに工場工場してるとはビックリ。やはりイメージと現場は違うものですね。