yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

010/7月度・デルソル栃木OFF

修業とは己が内を磨くが事(なんのこっちゃ笑


そういえばとうとう某USAデルコミュにてデルソルミッド二号機作成中じゃないですか。
H22でしたっけ? とか書いてあったかなあ

外人やるなあ

某頂上燃料なツッコミも書き込まれてましたなあ。ま、あれは国宝なので持ち出し厳禁ですが笑



で、七月度です。
イメージ 1
先月の運動部からマッタリいつもモード。のはずだったのですが


イメージ 2これが
ひょんなきっかけであじさいピクニックに(笑

本当はそこそこ歩くだろうから一人で行こうと思っていたのですが


イメージ 3ここか
話の流れで全員参加に。これがアレに発展するとはこれまたひょんな御話。


イメージ 4そもそも
ここには何年も通っているのにここを通るのがこれが御初ってどうなんでしょ(爆


イメージ 5
なんかニュースであじさいやってます的なのをたまたま見たので行きたくなっただけなんですけど。


イメージ 6遥か
・・・なんかあじさいは刈り取られてほぼナッシング(核爆


イメージ 7あら
ここまで来たか。という事で


イメージ 8振り返れば
車内からよく見る景色だ。そしてあじさいが沢山あって綺麗だったのが実は山の上の駐車場付近が一番
だったという事実が発覚して失笑


イメージ 9さらに
脇に魅惑の「のぼり階段」基本元来た道を戻るのが近道でも大っきらいなワタクシは


イメージ 10上る
なんかこれまた


イメージ 11どんどん
おかしいじゃなーい。ちなみに右左の「右ルート」が駄目みたい(笑


イメージ 12だって
最終的にここ上るってこれオカシイっしょ(爆爆

でなんとか駐車場に戻って一件落着かと思いきや・・・ なびさんアクシデント略してなびしでんと発動
でどうなることやらがなんとかなって今度こそ一件落着。


これでかえるさんが居ればパーフェクトだったのに(?)



そんなピクニック栃木。でした




おまけ:

イメージ 13まあ
次回はこちらにチャレンジ(笑