yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

010.6月度・デルソルサイタマOFF

なにやら… アニキの天の声が聞こえたような気がしないでもないので記録開始


イメージ 1朝から
微妙な天気で御座いましたが


イメージ 2なんとか
降られずに到着


イメージ 3とりま
ジャングルクルーズから(笑

そういえば西の方は朝から大雨だったらしい。



イメージ 4
帰ってきたらいつもどおり(爆


イメージ 5今回は
西組におひさしぶりに新人さんと… 盛り沢山です


イメージ 6お昼
まあ、イベント付きで

イメージ 7発生中
やーねー


イメージ 8
引きで(笑


イメージ 9発生中
※地べたに座っているわけでは御座いません笑


イメージ 10


イメージ 11いびり中
アクセルワイヤー談義中


イメージ 12新人さん


イメージ 13


イメージ 14
そういえば降ったりやんだりで微妙でしたな


イメージ 15
午後の帝王


イメージ 16んで
おわり


おまけ:
イメージ 17
たまにはお帰り渋滞が無い時も… ある。