なにやら… アニキの天の声が聞こえたような気がしないでもないので記録開始
朝から微妙な天気で御座いましたが
なんとか降られずに到着
そういえば西の方は朝から大雨だったらしい。

帰ってきたらいつもどおり(爆
今回は西組におひさしぶりに新人さんと… 盛り沢山です
お昼まあ、イベント付きで
発生中やーねー

引きで(笑
発生中※地べたに座っているわけでは御座いません笑

いびり中アクセルワイヤー談義中
新人さん

そういえば降ったりやんだりで微妙でしたな

午後の帝王
んでおわり
おまけ:

たまにはお帰り渋滞が無い時も… ある。

たまにはお帰り渋滞が無い時も… ある。
とりま