yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

またいつもの大惨敗 緑ナ記録

ここ毎日湿度が高いですねー、森の中は体感三倍な気分でございました

もうツユダクです(汚


そんな事よりいつもの惨敗を記録す。ちなみにほぼ全部ブレてます(涙



午前の部、はよかったかもしれません。


まあ一番初めは雨蛙さんだったのですが
イメージ 1コレハカワイイ
ガマとかは勘弁ですが。


ひょっとしたらヒラタ? に会えたかもよくみえなかったから50%の確立で
コクワかヒラタ(アタリマエ爆
イメージ 2
場所的にヒラタかも、横の厚みがあったよな。

どちらにしろ採集出来る角度ではなかったのであきらめて撮影だけ。
イメージ 3実にワカリズライ



午後の部

ひたすら山を登ったり下ったりする

イメージ 4
なんて言いましょうか、木はどれもいい感じなのに虫が薄い気がする

イメージ 5
変なキノコも盛り沢山です

これが採集圧が高いなのでしょうか。


まあそれでもカブさんとコさんなら普通にいますね、鑑賞するだけです

そんな中珍しく感じたのは
イメージ 6ヤアヤアヤア
洞の中にカブさん。まあ珍しい。気がする


そしてまた
イメージ 7のぼったり

イメージ 8おりたり

くりかえしてツユダクになり悶える。



で、平地に逃げたわいいが。結局
イメージ 9こんななんで
心が折れつつも気合で探索

で、見つけたのがコレなもんで
イメージ 10
やっぱり心が折れる(笑


いやあいい駄目具合だ、という一日の話。