yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

おし、ここは東京都だし・・・ って区じゃない惜しい(笑

と~ある日のおーひーるーをあのセブン限定六厘舎つけめんにしようと思ったのですよ。



これがね、どうにも売ってないよね~と思ったらなんと二十三区限定(爆

そりゃ区外探してもないよね~




で、またとある日のお昼にやっとタイミングが合いそうだったのでセブンに行こうと。

ただ車移動だったので無理な路駐してまでは入りたくなかったので


避けては避けてはで、つかまあほら、大体駐車場無いし(涙 ましょうがないっすよねえな都内事情



で、やっとあった。


入った。


あった! やったこれでどんなのか味わえるじゃん! と思いきやあつもりつけ麺とあれど六厘の六の
字もなし。ん? これじゃない? まあ違うよね



で、しょうがないので小物をかってレシート見ましたらの後撮
イメージ 1あら
惜しい!<惜しくない(笑


どうやらいつの間にか探しながら区から出ちゃったよこれ。  ・・・まあそんなもんです(爆



次こそ。