yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ガンダムクライシスにクライシス! 怒涛の富士急~戦慄迷宮に戦慄~

昼食をピザ~ラで済ませた後、折角富士急にいるのだからこれだけは
行ってみたいと思ったのが戦慄迷宮なるアトラクションでございまして

今はバイオハザードver.になっているらしくガンシューティングもアリ!

とか言われたらちょっとやってみたいじゃないですか。


で、一応ガンダム以外もTRYとなりました


ただ現場にいってみると雨でも結構並んでる。というか雨で並ぶのってシンドイですね

イメージ 1
入口前にはこ~んなオブジェもあってテンション上がるじゃないですか


結構雰囲気もあるし。
イメージ 2
ちょっと期待。これが後に・・・


そしてやっとこさ順番を待ち終えて突入となるのですが、ここで府に落ちないポイント1

なんとコレ、別料金になってる、かなりビックリ

のりもの券、フリーパスが使えなくてここで700円払って券を買うシステム。


なんだそりゃ? ちょっと説明してもらいたいですなマヂで


まあそれは置いておいて中に突入前に射撃訓練やらされます
イメージ 3
ブレブレです

これまた期待が高まるのですが・・・


で、訓練後エントランスに通されましてアトラクションの説明をうけますが・・・
イメージ 4
まあここからある意味「戦慄」していくわけです・・・






・・・内容はまあここではいいますまいて。ただこれはある意味凄いですよ


違った意味で戦慄出来ます、なんていいますかorzこうなります



これは・・・ いいのかなあ  うーん  しゅ、しゅーてぃんぐって・・・




さあガンダム(三回目)が待ってるゼ!  ・・・はぁ、金か(ry