yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

そうだ佐野にアレしに行こう3 ~謎のベレエーター~

まあ、あれですよ

なんか書いて受け付けてお会計。
イメージ 1

お会計。 。。。   なにか腑に落ちない気がしません? いつも思う


ここからが長い
イメージ 2


イメージ 3


で、中
イメージ 4
これは何処に行くのだ? 物理的に上は無いハズなので下だが・・・

○○○○かねえ・・・





ちなみに
イメージ 5
この屏風の隣


de,番が来たかと思えばこの有様
イメージ 6
凄い数、さすが休日


イメージ 7
おいおい、いったい何人収容?

つか毎回このキャパにこれだけ詰めてという事は・・・  ちょっと土日の「売り上げ」を
考えてみたらクラクラきた

物凄い稼ぎだ


これで税金も取られないなんて絶対おかしいぞ宗教法人

間違っとるばい


sosite祈祷後
イメージ 8
言われるがままに振り回される人々


別にわれ先にとか思わないならそんなにセカセカしなくてもいいのになあとか

急ぐことに意味は無いし

わざわざ人ごみに突入する意味も無い


まゆっくりまたーり端っこで天井
イメージ 9


家紋
イメージ 10
最近個人的にちょっとした事があって家紋ブームきてます



で、おまけだけどおまけじゃないもの
イメージ 11
うほ、光がとんじゃってみえない(笑)

まあなんだかリアルタイムで今が勝負っぽいのでガンバレー!!


さてつづく。