yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2009-11-04から1日間の記事一覧

yanさんの通常営業ですんまそん.3 ~代車ピカピカ~

うん、僕は他人の車が汚いのは許せない主義かは知りませんが 今うちに代車がいやがるんで、yanさんチェーック! すでにピカピカ後です うーん、あんまり興味が無い…(笑) まあこれの見どころってヘッドライトの中身位しかないや(爆) で、ですよ。 汚い! …

yanさんの通常営業ですんまそん.2 ~なめててすんまそん~

イヤハヤ、先に謝っておきましょうごめんなさーい~ 今までオレ大好きホムセントップ3に入るジョイフル本田さんでございますが ここのお食事コーナーなんて正直期待はしていなかったのでほぼ触れた事がなかったのですが たまたまお腹が極限まで減っていたの…

yanさんの通常営業ですんまそん.1 ~新種梨発見~

大阪~ しんせかーい、ボケ抜けず継続中のワシです そういえば今日昨日連休ですんません、まあ先週珍しく頑張ったのでお許しを~(笑) なんだか久しぶりに凄いユックリ出来て逆にボケそうです(爆) そうそう、梨の新種をまた発見しました。 コレ ココ あき…

昨日、ぢゃなくて今日はここで死す。

まあ僕にとってある意味レイトの続きなので昨日と言われれば昨日だし、まあ今日ともいいますね。あ、おはようございます。 こういうときは自分の短睡眠時間で起動できるのは特権だなあと思います(笑) 最低三時間寝れば一日OKなもので。これを世に言うタモ…

久しぶりにいい物見させてもらいました。

先程レイトにて行ってまいりました、THIS IS IT。 …これはねえ、見た方がいい、マヂで。陳腐な言葉ではありますが凄く良かった。 開始前CM中 上映時間2時間10分。始めはそんなにやることあるのかな? とか思いましたが 長いようで短いようであっという間のよ…